不動産投資研究所

 

2021年03月19日

数多ある中での【不動産投資」の位置

数多ある【投資】と言われる物の中で、やっぱり【不動産投資】というのは一番良いのではないでしょうか?

株やFXやデリバティブ商品は、一瞬で資産が倍になったり、無くなったりしますが。

不動産投資は【手厚さ・手堅さ】がありますよね。

日本人が好む投資方法の一つですよね。。


私も不動産投資してます。
最低でも毎月手取りで20万円前後ではありますが、収入が確定してます。
手をかければちゃんと返ってきますしね。

でも、投資とはいえ、そこにはちゃんと【借りてる人の生活】があるので、そこは一般的な【投資】とは違いますよね。

切った貼ったの考え方では、良い物件もそっぽ向いちゃうなって思います。


合同会社不動産投資研究所の【強み】って、スペシャリストだからなんだなと思います。
不動産仲介業だけじゃなく、建物のことも日々勉強してるからこそ、【勝てる不動産投資】を提供できている自負があります。


本気の人には勝てないと思った瞬間に書いております。。

2021年03月05日

【ご挨拶】合同会社不動産投資研究所とは

キャッシュフロー賃貸経営のすすめ。


合同会社不動産投資研究所は、日本には無い考え方を持っている不動産会社です。

日本の不動産投資の根本は、「所有権」にあります。
この所有権というのが、投資と排他的権利というのをごちゃ混ぜにしていると考えています。

端的に申し上げますと、投資は金銭的なリターンありきということです。

つまり「所有権≒投資」です。

所有権はリターンを産む権利なだけであり、投資はリターンを求めるものです。

賃貸経営はオーナー業になりますので、副業は難しいところがあります。

リターンを出す技術があれば、どんな物件でも成功させるアイディアがあるはずです。

あなたは、不動産投資に何を求めますか?


タグで絞り込む